ブログ

2019 / 03 / 29  21:39

花冷えですよね、ほんと

いやはや寒い1日でしたね~

このところ鍼灸院のエアコンは22℃設定くらいでも日中は暑いほどだったのですが、今日は1日バッチリ温度を上げてました。

 

私自身は寒い暑いが平気なので、温度設定に迷います。

私に合わせたら他の人は絶対寒いと思うのですが、室内のデジタル温度計はあんまり頼りにならないし。

今度、昔懐かしいアナログな温度計を買ってみようと思っています。

なんとなくデジタルの温度計は表示されている温度と体感温度が離れている気がしていて。。。

 

単に今使っているのがイマイチなだけかもしれませんけど。

 

あ、私は鍼灸なんて昔からあることをやってますが、アンティークなものとかアナログなものが好きなわけではありません。

物は大切にする方ですが新しもの好きでデジタルものも好きです。

新製品の鍼が出るとすぐ買います、とりあえず1度は。

いま使っている鍼を変えることはないだろうなとわかっていますが、試してみたくて1度は買ってみるんですよね。

で、私と家族の体はその実験台になるわけです(笑)

 

そう言えば、PHS、デジカメ、小型ノートパソコン、ポケットWiFi、、、出てきたときにすぐ飛びつきましたね。

 

んー

 

エアコンの話をしてただけなのに時代を感じます(笑)

 

夜桜のおつまみ、ご注意を。